2010年4月30日金曜日

Vacance in Hyeres

 春休みの10日間、友人の住む南仏Hyeresにバカンスに行ってきました。ここは去年の夏にも滞在したなじみのあるお家。オーナーの友人も使用人達もみんな和気あいあいとしていて和やかな雰囲気のなかあっという間に10日間が過ぎて行きました。夏と違って今の時期はバカンス客も少なく(フランスの夏はパリ以外どこもバカンス客であふれています)、とても快適でした。
 家の目の前はビーチなので、朝起きると共にビーチに繋がるドアを開けて、砂遊びや魚を探したり、子供達は大忙し。海の水はまだ冷たいですが、日中は日差しも強く、こうしてビキニになって遊べます。
 日曜日の朝は家族で釣りを楽しむ姿もちらほら。興味津々なうちの子供達。

 美しい景色と美味しい空気、そしておいしい食べ物に囲まれた最高の10日間でした。忘れがたいなあ。。。

0 件のコメント: