2014年2月25日火曜日

Leo Carillo


この日はLeo CarilloというMalibuのビーチに学校のイベントのため、家族で出かけました。
Malibuだけど、観光客も来ないひっそりとしたビーチ。実はセレブもたくさん住んでいるエリアで2年前に遊びに行ったブラピとアンジーのお家もこの辺でした。(今は既に売りに出されてしまいました、素敵なお家だったのに。。。)


この辺りは岩がたくさんあってサンタモニカの砂浜のイメージとは異なり男性的で、どちらかというとフランスのブルターニュを思い出します。



この日の課題は海辺の生き物を観察して勉強するとこ。
今まで気がつかなかったけど、よく見ると今まで実際に見た事なかった生き物がたくさん。
父兄の一人である、生物化学者がみんなに説明してくれました。

目線を少し落としたら、色々気がつかなかったもの(事)が見えてくるんだな、と実感した日でもありました。




毎週のようにビーチには行っているけど、まだまだ知らないビーチがロスにはたくさんあります。つい横着になって近場ばかり行ってしまうけど、こうして遠出するとちょっとしたWeekend vacationのような気分です。


帰りの車ではまさしく爆睡。


ビスケットもたくさん遊んで楽しかったね!


0 件のコメント: