2014年4月21日月曜日

Happy Birthday Marina


 我が家の次女、Marinaが4月で8歳になりました。
いつまでも小さい子扱いしてしまうけど、気がつけばもう8歳。
早いものです。


お誕生日には彼女の大好きなフツーツカスタードタルトを焼きました。


ことしの誕生日パーティーは土曜日に学校のお友達を招待して我が家で開催しました。
前日にお土産にもって帰ってもらうプレゼントにメッセージを添えて。


今年用意したお土産は大好きな花ポピーの鉢と、スコップのセット。
みんなの窓際、お庭に美しい春が来るように願いを込めて。


今回のパーティーのメインは『カラオケ』
友人のカラオケセットを借りて、子供達が大好きなヒット曲をセレクトして、歌いだしたら止まりません。最初は恥ずかしがっていた子供達も最後はマイクの奪い合いに。



招待した人数が多かったので、ケーキはカップケーキにしました。カップケーキと言っても生地はマフィン。シンプルにクリームとベリーを飾りました。



お楽しみのプレゼントの時間。一番嬉しい瞬間ですね。

みんな来てくれてありがとう。

これからもこの子が優しい思いやりのある女の子に育ちますように。
そして彼女の笑顔を守っていくのが親の務め。
大変な役割を担ったものです。きっと自分に課せられた一番大きな仕事だから、これだけは守り通さないと。


0 件のコメント: