2008年8月6日水曜日

まずは家族紹介


これがうちの家族です。ダンスをしているのが長女のNadia.4歳。自分をプリンセスだと思い込んでいる少女。食いしん坊のMarinaは2歳。納豆が大好きで,何でも食べてくれる私のかわいこちゃん。怒ると怖いのでいつも気を使っています。そして頼りになるパートなのPeter。本の写真も担当してくれました。頭が上がりません,と言いつつも鬼嫁が私の中から顔を出すのですが。最後に私。これはCHAUMETの本の表紙に選ばれたもの。なんとこのネックレス13億円くらいするんです。10人くらいのセキュリティーに見張られながらの撮影でした。









5 件のコメント:

yasuko さんのコメント...

やっちゃんだよ!
あっこに教えてもらってきたよ!
これからも楽しみにしてるからねー!

akko さんのコメント...

ブログ開設おめでとう!

この日を待っていたよ(^∀^)♪

楽しみがまたひとつ増えました、
応援しています☆″

boutiqueusagi さんのコメント...

maria reina parisのウェブサイトできれいをくれるパリの街の本を知り、早速母に日本から送ってもらいました。(私はロンドン在住です)
写真やお店のセレクトがとても素敵で、(私もイザベルマラン大好き)あと私にも3歳の娘がいるので、パリの子供事情楽しみにしています。

kazumi さんのコメント...

こんにちは 素敵な本をありがとう
こちらのサイトはわたしのおすすめです

http://bkids.typepad.com/

http://www.designspongeonline.com/

ken さんのコメント...

BIGIの工藤さんに教えてもらいました。
parisの生活うらやましいです。

parisの空気、風景、人々・・。
歩いているだけで
幸せなparis

早くいけるようにと、こんなことをしています。
bonbon project
http://www.ar-k.net/bonbon1page.