2011年8月22日月曜日

マウイで出会った素敵なお店

毎日サーフィンをしにHookipaというビーチにPaiaから車で行く途中,とても気になるお店がありました。シンプルで暖かい空気がそこから流れ出ていて、ある日車を止めて立ち寄った瞬間『あ、私,こんな風に暮らしたかったんだ』って再確認させられました。

 インドネシアやインドから集められた家具や、リネン類。どれも心地よく,抑え気味な色がハワイには珍しく,どこかヨーロッパを感じされる雰囲気。

Fashionとは離れた目でみたインテリア。時間をかけてこんな空間を自分のために作っていきたいなと思います。いつか子供達が独立して家を出る時(まだまだだけど。。)自分のために取っておきたい空気感、みたいなもの。

Pearl

285 Hana Hway, Paia, Maui, Hawaii, 96779

808.579.8899

0 件のコメント: