2012年11月13日火曜日

nanamina autumn trunk show


明日から始まる秋のTrunk showは大人のアクセサリーや,バッグ、人気のラベンダークッションなどなどパリ、ロスから届いたセンスあふれる小物系が勢揃いしました。

自分が普段から好きなもの、気になっているものを集めたので、どれもお勧めばかりです。その上全て個人のデザイナーから直接取引をして作ってもらっているので,どれも数がとても少ないのです。

他では手に入らないものをプライベートなお店ながら、これからも提供していき続けたいと思っています。

ロスにお住まいの方はぜひお越し下さい。


子供達も準備を手伝ってくれました。今回の値札はNadiaの手描き(笑)

0 件のコメント: