2012年12月2日日曜日

もの集め


スイスの高級デパート”GLOBUS"の子供服のカタログのスタイリングを担当することになりました。今回は春夏で,マリブビーチで撮影予定。
先週は小物集めのためにお気に入りのお店を廻りました。


メインはあくまでも洋服だけど,子供がモデルだからなるべく気持ちが写真ではなく,遊びに集中出来るように,そしてそのいい表情をカメラマンが捕らえられるように、でも洋服より目立っては駄目。

今回は洋服がカラフルなので、小物は少しトーンの落ちた色を選びました。


これは今回の中でも一番カラフルだけど,昔っぽさが好きで選んだもの。コルクのついたジャーです。個人的にも欲しい。。。






これは砂に混ぜたり,子供の小さな手に乗せたら可愛いかな、と。


ビーチでテントを組み立てるための白木。これはnanaminaでも使っているおなじみのもの。


後は大きな風船や花を前日に集めるだけ。明日から妹が赤ちゃんと一緒にロスに遊びに来るので,又忙しい1週間になりそうです。クリスマスツリーも明日買いにいかなくては。今週は学校のイベントも3軒も入っていて、それはそれは目まぐるしい1週間だけど,頑張ります。撮影は今週の金曜日、土曜日。また追ってレポートします。

0 件のコメント: