2013年4月7日日曜日

Marina's Birthday Party




4月2日でMarinaも7歳になりました。いつまでも小さな女の子のイメージだけど,日々こうして成長して、いつの間にか7歳に。ついこの間まで長女のNadiaが7歳だったのに、この夏で彼女は9歳。成長の早さにびっくりです。

一昨日の土曜日に前の学校の仲良かったお友達や、サンタモニカの新しいお友達を招待して我が家で小さなPartyを開きました。



ケーキは前回パリの友人がプレゼントしてくれたバレリーナのカップケーキのデコレーションを使って,シンプルに生クリームとブルーベリーで飾り付け。






みんなが注目する中でプレゼントを開ける瞬間。きっとこの瞬間が一番楽しいのでしょうね。たくさんの愛情一杯のプレゼントを頂きました。みんな本当にありがとう。


ママもお疲れ! やっとケーキが食べられます。


   ケーキを食べた後は家の中でDisco. 最近好きなTaylor Swift, Rihannaをバックに踊りまくり。その後はfashion show。。。


 飲み物はファーマーズマーケットで買って来たオーガニックレモンでレモネードを作りました。


 飾り付けは仲のいい友達が手伝ってくれて完成。パリで子供部屋のために買って来たボール状のライトを木につけたり、日頃から使っているツェツェの花瓶をテーブルの中心に置いて、春らしい色の花を飾りました。


今年9歳になるNadia (左)すっかり大人っぽくなってきました。




来てくれたゲストへのお土産はイチゴの苗。毎回Partyに招かれるとお土産がついて来るのがこちらでは習慣ですが、今回は鉢植えの花にしようと思って花屋さんに行ったら、丁度食べごろのイチゴがなっている苗を見つけました。丸々と美味しそうなイチゴ。マリナを思ってみんな可愛がってくれるかな? きっと今頃は、なっているイチゴは子供達のお口の中でしょう。

0 件のコメント: