2013年10月15日火曜日

Pumpkin アイデア


 アメリカでは毎年ハロウィンの季節になると恐ろしいゾンビと可愛いパンプキンが街を飾ります。我が家の通りも一軒家が多いので、それぞれ個性的な演出で時々その恐ろしさに驚かされたり、思わず笑顔になるような可愛いものまでたくさん見かけます。

私は今までカービングに挑戦したことはなかったのですが、今年はたまたま可愛いアイデアを本で見つけたので、それを元に、子供達が小さい頃から集めていたドイツのメーカーの小さな動物達を飾ってこんなカボチャのランプを作ってみました。


細かいカービングは苦手だけど、このようにただの四角ならたった5分で出来ました。

カボチャを森に見立てて、動物達と木とシルバーのボール、そして小さな電気を付けて出来上がり。



部屋の電気を消すとこんな風にテレビみたいに浮かび上がります。

恐ろしいデコレーションは家の中に持ち込みたくなかったので、この可愛い動物達の住む森、結構気に入っています。


0 件のコメント: