ロスのシルバーレイクにあるの大好きなお店、EnSoie のPartyに行った時の事です。
主人の知り合いがそこにいて、彼女の持っているクラッチバッグがとても素敵で”どこで買ったの?”と聞いたら、”デザイナーも一緒に来てるから紹介するよ”と言われました。
そこで出会ったのがLili TのデザイナーのLili.
元々アート評論家で、本も出版したり、バッグとは無関係の仕事についていたのですが、ある日自分のために作ったこのクラッチがアート関係者の目に留まり、そこからリクエストが来るようになり、Lili Tが生まれました。
基本的にはどもバッグも同じサイズ。薄い皮だったり、厚い皮もだったり。光沢があるもの、マットなものと、様々です。
一枚皮で作られていて、内側にマグネットが隠されてあり、そこでとめられるシステムになっています。
この究極のシンプルさと美しさがとても気に入って、今回nanamina での取り扱いを始める事になりました。
前回のロスのnanaminaのtrunk showで出したところ、即完売。
今回も又新しい色を増やして、12月、1、2、3とtrunk showをします。
Liliはベニスビーチに元々住んでいましたが、今はジョシュアツリーにアトリエを構えて住んでいます。彼女がベニスに帰ってくる度に足を運び、新しい色をお店のために選んでいます。彼女が気に入った皮が手に入った時のみに作られる貴重なバッグです。
日本ではサイトでの販売となります。
各一点ずつしか入荷していないので、お早めに!
0 件のコメント:
コメントを投稿