2009年5月20日水曜日

My Birthday

 5月3日は私の誕生日です。(お友達の皆さん、素敵なメッセージをたくさんありがとう!)自分の誕生日のPartyの準備を自分でするのもなんだか気が引けるので,今年もノルマンディーのお気に入りホテルに泊まりにいってきました。

パリは曇り空だったけど,海に着いたら晴天で,神様がお祝いしてくれたようでした。

友人カップルも便乗してくれて,ささやかなお祝いをお部屋でしてくれました。

今年もまた色んなことが起こるんだろうなあ。いつも楽しく,笑顔を忘れずにこの一年間また成長できればいいな,と思います。




 Peterが用意してくれていたイチゴのタルト。さすが,私の好みを熟知してくれています。
この絵は娘達からのプレゼント。朝、Peterと一緒に書いてくれたそうです。一生大切にします。
Dinner。手長エビと白身魚のサフラン風味。さすが海の街、おいしかった〜

3 件のコメント:

ふーさん さんのコメント...

お誕生日おめでとう。
そっか~、素敵だねぇ。
イチゴのタルト、すごい!
いい歳を重ねてるね・・・
ノルマンディーもいいところそう。行ってみたいな。

garam masala さんのコメント...

EMIKOさんお誕生日おめでとうございます!
現在ベルリン在住ですがパリでの様子をいつも楽しみに読んでいます!2日前に日本に一時戻ってきました。明日私の誕生日でEMIKOさんの今回のブログを読んでバースデー気分が高まりました;))) では今年もEMIKOさんにとって素敵な1年になるよう祈っています!
Alles Gute zum Geburtstag!

匿名 さんのコメント...

素敵なバースデー!
マルシェも色鮮やか。
いつか行きたい・・・
いつ行けるのか・・・?