2010年4月7日水曜日

Happy Birthday Marina!

4月2日がお誕生日のMarina. 今年で4歳になりました。大きくなったもんだ。

これからもずっと可愛いい素直な女の子でいてね。ママはMarinaが大大大好きです。

 幼稚園でのお誕生日会のために持って行ったケーキ。中はマーブルで、クリームは生クリームとマスカルポーネのミックス。こうすると室温でも溶けないんです。先生曰く、「みんなすごい勢いで食べました」ですって。ああ良かった。


 朝行くとテーブルも可愛くセッティングしてありました。みんな、ありがとう。

3 件のコメント:

しぃ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。素敵なケーキですね ! 私の娘の4歳の誕生日のときは幼稚園から今日、月生まれ合同誕生日会をやるからと当日の朝いわれてケーキの準備ができませんでした。前もって言われてもケーキつくりが苦手なので失敗しそうですが。
トッピングされているハートやボタンの形かわいいですね。何でできているのでしょうか。

先日教えていただいてありがとうございました、私が行った店舗ではもう見かけませんでした。

Emiko Hanawa さんのコメント...

しいさん。ありがとうございます。 このハートやボタンの飾りはお砂糖なんです。Bon marcheのエピスリーのコーナーで売っていますよ。

ふーさん さんのコメント...

お誕生日おめでとう!うちの真ん中の子と学年は違うけど、4歳、一緒だ。
ケーキ、かわいいね。マスカルポーネを混ぜる・・・いいこと聞いたわ。今度やってみます。
ほんとマリナちゃん、可愛い笑顔!