2010年8月3日火曜日

Welcome party



LAに住む親友のAnnaが私達のためにwelcome partyを計画してくれました。彼女達の友人を誘ってSanta Monica Beachでビーチバレー大会です。NYから来ていた友人達も参加して、約2時間ビーチバレーで盛り上がりました。実は私は小学生時代バレー部でアタッカーだったのですが、こっちのバレーネットの高さと砂に足を取られて、本当、思うように体が動きません。なんだかみんな素人の集まりで、やる気と動きが反比例。こんなに笑ったのは久しぶりってくらいに笑い転げた午後でした。

NadiaとMarinaはイケメンアシスタントを下にして騎馬戦開始。大人も子供も心身ともに楽しんだPartyとなりました。

Thank you Anna!

0 件のコメント: