2012年2月10日金曜日

パりで見つけたwall paper "Bartsch"


こだわりのある子供部屋を提案したくて,毎回買い付けの度にヒントを探しているのですが、これは今回初めて見つけた,すごく惹かれた壁紙のブランドです。

若い従兄弟同士のフランス人アーティスト2人組が手がけるブランド "Bartsch"
この壁紙,ただのプリントではなくて,実際アーティストが手描きされたもので,質感といい,色といい,印刷では出せない立体感や、高級感があります。



初回のコレクションは”リバティーパリジャン”と、”コットンの雲”と、”三日月”の3種類。各3色ずつ。

オーダーしてから完成するまでに約2ヶ月かかります。手描きなので,二つ同じものはありません。子供部屋にだけでなく,キッチンや,リビングの一角にもとても素敵だと思いました。

壁紙って,部屋のすべてを覆うのではなく,アクセントとして使うととても効果的。
階段の壁に張るのもいいし、狭いトイレにも可愛い。

値段は少し張るけど,絵を買うつもりで投資するのも,いいかもしれません。

飾られていたお花。うちでも愛用しているTse Tseの試験管ベース。お部屋に春の野原が広がるようです。次はこれを真似して生けてみようかな。

0 件のコメント: