2012年2月3日金曜日

Soi x nanamina アロマスプレー


以前もこのブログで紹介したヨガの講師の愛さんのアロマスプレーが出来上がりました。

きっかけは私個人用にオリジナルの香水をアロマオイルで作って頂いてからすっかり気に入ってしまい,いつかnanamina用に作って下さいとお願いしていたのです。

今回のアロマスプレーは3本入で、R はローズの女性らしい香り
Wはカモミールの澄んだ空気のようなフレッシュな香りとグローブのスモーキーな香りが調合されたもの
Dはオレンジ、レモンなどの柑橘系。

冬の暖かさ,白い光,冬のバラをイメージしてこの香りが生まれたそうです。

普通の香水より香りが優しく,赤ちゃんを抱いていても気にならないアロマな香りです。
ほんのり香りたい,そんな時にぴったりです。人に感じてもらうというよりは自分で香りを感じるタイプの香水です。

リラックスしたい時、気分転換にルームスプレーとしても使えます。

毎日、日常使いしたい、そんなアロマスプレーです。




3本セットで、お値段は7000円です。5箱限定ですので,ご希望の方はお早めにご連絡下さい。info@nanaminaboutique.com

愛さんのサイトでも紹介されました。http://www.yoga-studio-soi.com/soi/Blog/エントリー/2012/1/8_R.W.D.html

0 件のコメント: