2012年3月8日木曜日

lavender cache by nur gallery


ParisのNur Galleryから届いた新しいラベンダーサシェ。
最初にこの可愛い水玉の形を見た時、すごく惹かれて,その時は中身は普通のコットンだったのだけど、リクエストしてnanamina用にラベンダーを入れてもらったらこれが大好評で,今ではnanaminaには欠かせないアイテムになっています。


今回は新作12点。生地をデザイナーと一緒に選んで作ってもらいました。
パリから届いた小包を開くと,ふわ〜っとラベンダーの香りが部屋全体に漂い,一瞬南仏Provenceにワープしたみたいでした(笑)


 リバティー柄も大人っぽくてなかなか素敵。他にも今回はリネンを取り入れたり、どんな部屋、場所に飾ってもしっくり来るデザインです。


ハンドメイドで、一つ一つ愛情を込められた作品。小さなリネンの袋に入ってきます。

Marinaのベッド脇にも一つ。これで今夜はぐっすり眠れるかな?

nanaminaに来れない方にもこの香りを分かち合いたくて,全て一点ずつになりますが,webshopにもアップしました。ご希望の方はこちらからリクエストして下さい。

http://nanaminaboutique.com/product-category/interior-accessories/

0 件のコメント: