2012年3月14日水曜日

nanamina spring trunk show


 明日はnanaminaのSpring trunk showです。すっかり春になって,山に登ると小花が咲いていたり、家の庭にもジャスミンや、椿が満開です。

Parisから届いたばかりの新作コレクションの春物を明日のTrunk showに選びました。
今回は男の子アイテムも去年より増えたので,男の子のママにも喜んで頂けると思います。


今回の特別アイテムでもあるNatural aroma parfume.春をイメージして,アロマオイルをベースに作って頂きました。とても洗練された優しい香りの3本セットです。


毎回大人気のTalcのヘアバンド。リボンの部分にワイヤーが入っているので形を自由に変えることができます。リボンがワンポイントになったApril showerの靴下も春っぽくて可愛い。


アクセサリーのコーナー。
カラフルなバックや帽子はコーディネイトに大活躍。

ショートパンツもリボン付きデニムで今年っぽく。少し大人っぽいトップスと合わせて。


CoolなBoysジャケット。
耳付きのフードと合わせてパリっぽく。


ロングスウェット。こちらも耳付きで、個性的。ユニセックスで着こなせますね。


個人的にハマったデニムルック。こちらは大人用もあります。
シンプルなワンピースには黄色のバッグをアクセントに。


今年の流行色オレンジのカーディガン。
Maanの水色チェックのスカートとよく合います。
首元はフォーク付きのネックレスでカジュアルに。


夏らしいコーディネイト。ワンポイントにはピンクの花付きパナマ帽と貝殻のネックレス。


Marinaは着せ替え大好き。nanaminaのマヌカンもいつも着せ替えさせられています。

Marinaの選んだコーディネイト。なかなか可愛い。

0 件のコメント: