2012年6月22日金曜日

Summer Dress



いよいよ夏本番です。うちの子供達の学校も夏休みに入りました。この夏はまだこれと言って家族でのバカンスも決まってないし、とりあえず,お友達と遊ばせたり,映画に行ったり。

夏はおしゃれして家族で出かける機会も増えていきます。いつもの公園ルックとはちょっと違う,シックな装いで出かけるのも又楽しい。映画に行ってそのまま食事に行ったり、お友達のガーデンPartyに誘われたり。結婚式も多い季節です。

カジュアルにも、フォーマルにも対応出来るドレスを選んでみました。


後ろ姿も可愛いMaanのドレス。緑色の他に赤もあります。胸についたレースがとても可愛い。


オリジナルの大きなチェックがとても気に入っている一枚です。こちらも後ろが開いてセクシー。大人の私もこんなの欲しいなあ。

子供時代にこんなにおしゃれ出来る今の子供達は本当にラッキーだと思いませんか?

これらは全てnanaminaboutique.comから購入出来ます。

0 件のコメント: