2012年8月24日金曜日

ELLE Mamanブログ開始


ELLE Mamanという仕事をしながら子育をする女性を対象にしたサイトがELLEから始まりました。私はそこでお料理ブログを担当する事になりました。

このお話を頂いた時に今自分が書いているブログ(LAの青空の下で、MILK, nanamina)と
リンクしつつもどこか違う内容で,と考えていた時にいつも自分が作っているお料理をメインに書いていく事を思いつきました。

仕事、子育と追われる忙しい毎日の中で手早く作れて,美味しくて、なおかつ栄養のバランスのとれたものを中心に、私のキッチンからお届けします。

以前Parisに住んでいた時に子供用のcafeをオープンすると言う夢があり,話も進んで実現しかけたのですが、結局あまりにも忙しすぎて自分の家族をケア出来なくなるという理由で諦めたのです。今LAに住んで、毎日代わり代わりにお友達がやって来てうちの食卓を囲んでいます。ビジネスではないけれど本当にたくさんの人に私のお料理を食べてもらっています。勿論普段も忙しくしているので、お客さん用に時間をたっぷりかけてお料理する,なんて事はなかなかできません。だけど,冷蔵庫にある材料でパパッと作れるお料理で楽しんでもらっています。そこには勿論美味しいワインと楽しい会話が欠かせませんが。そう言う普段の気取らないお料理のレシピをELLE Mamanで書いていきたいと思っています。


愛を込めたお料理はどんなレストランよりも美味しいはずです。
忙しいけれど、充実している生活を送っているMaman達に心を込めてお送りします。

ブログはこちらから

0 件のコメント: