2012年10月9日火曜日

Abbot Kinney Street Festival


先週の日曜日は年に一度のAbbot Kinneyのお祭りでした。このAbbot Kinneyという通りはベニスビーチにあり、おしゃれなブティックやレストランの建ち並ぶ、とても魅力的な通りです。その長ーい通りをこの日は歩行者天国にして、たくさんの屋台が並び,コンサートがあったり,とてもにぎやかなお祭りなのです。私達も友人一家と一緒に行ってきました。ついてすぐに子供の広場が儲けてある事を発見。子供達もとっさに走って行き、そこは楽しい子供天国となっていました。こんなにおかしなおじさんバンドも出演。


手打ちパスタを子供達と作ってジェノベーゼで和えて試食したり。


ガーデニングブースも。


この可愛さに惹かれて、つい入ってしまいました。


さあ,Nadiaも自分の鉢作りに挑戦です。
工場で使われていたと思われる( American apparelかな?)廃棄素材を鉢にして、そこに自分たちで装飾。


こんなに可愛い鉢の出来上がり。




南米風のおじさんはアート部門担当。


  子供達は壁画に挑戦です。何人もの子供達が朝から描いた壁画。芸術作品ですね。


ロッククライミングもありました。早速Nadiaは登り始めると。。。


こぞってMarinaも登り始めました。たくましい姉妹です,ホントに。

遊びまくって,気がつくともう終わりの時間。あー私が行きたかったお店まで到達出来なかった。子供ランドで遊びすぎました(苦笑)


家に帰ってNadiaの作った鉢植えは可愛く玄関に飾ってあります。

0 件のコメント: