2012年10月18日木曜日

Mercyのお誕生日会


先週の土曜日はNadiaのクラスメイト、Mercyの誕生日会でした。
この日のためにMercyのお母さんは椅子を集めて,ペイントしたり、アンティークの食器を集めたり大忙し。

そしてお庭にこんなに可愛いTea Roomを作ってくれていました。


この日のドレスコードは『Party Chic + 帽子』みんなとても可愛かったのに,写真を写すとなるとこの通り,変な顔(苦笑)


子供だからといって妥協はしません。一人一人アンティークのカップ、ソーサーが置かれ、一口大のケーキや,フルーツスティック、etc...全て手作りでとても暖かいPartyでした。

アメリカ,特にロスではお金持ちが多く、施設にみんなを招待してお金をかけて,それで終わり,みたいなPartyもたくさんあるけれど(ゴルフ場貸し切りや,Disney Landのホテルでの誕生日会など)こんな風に家族がこの日のために愛情を込めて,準備するpartyって本当に素敵だなと感じました。

うちもいつもお庭でのPartyですが、来年のお誕生日にはセッティングも凝って,テーマを決めてPartyするのも楽しいかもしれませんね。

お土産にはカップ、ソーサーとT-shirtsを頂きました。

Mercy, Libertyありがとう。


日曜日はIndian summerでとても暑く,ビーチに行ってきました。
10月半ばだというのに、海の水もとても暖かく、水着で泳げる程。
キラキラしてとても綺麗な一日でした。



0 件のコメント: