2011年1月12日水曜日

クリスマス料理、結果


 仲のいい友人を招待してクリスマスdinnerを開きました。今回のメニューはアヒルの丸焼きにショートケーキ。初めてのアヒルの丸焼き、どうなる事やらと思ったけどなかなか上手に焼けました。
 中にはリンゴとレーズンのブランデー和えをたっぷり詰めて。グレイビーソースはマルサラ酒を加えて。
 イチゴとブルーベリーのシンプルショートケーキ。お庭に生えているミントを飾って。
 付け合わせにはグリルしたビーツとアボガドのサラダ。食器は全て真っ白なAstier de Villatteで揃えました。
子供達用のテーブルも用意して。やっぱりケーキが一番好評でした。美味しかったね。

0 件のコメント: