2011年4月27日水曜日

Nadiaとお散歩

 Nadiaの学校がお休みだったので,久しぶりに二人で近所をお散歩しました。
子供が二人いるとなかなか一人ずつの時間が持てないもので,この日はゆっくりと二人だけでおしゃべりしたり歌を歌いながら家の周りを一周しました。

 前日ビーチで捕まえたてんとう虫をかごに入れて一緒にお散歩。

 ロスは今、春の花であふれています。パリと比べると公共の場での”美”が少ない分,個人邸では気合いを入れて(?)玄関先やお庭に花や木がたくさんあって、ロスは車社会だけどこうして歩いてみると街中に”美”をたくさん発見出来ます。


少し坂を上るとハワイのような景色にも出会いました。意外と家の近所って見落としがちなとっておきの場所が色々あるものです。

0 件のコメント: