2009年11月3日火曜日

バカンスの思い出

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。1週間もあると思っていたバカンスもあっという間に終わってしまいました。子供達もお庭のある家と何よりビーチで自由に走り回ったり、砂遊びをしたりとても楽しかったみたいです。大人もグルメに楽しんだし。本当に楽しい1週間でした。
 馬乗り。これは毎回お決まりです。
 生きたエビにびっくりする子供達。

 また家族、友達と来たいな。パリから車で約3時間。こんなにも素敵な場所にすぐ来れる事に感謝です。
 

3 件のコメント:

じゅん さんのコメント...

素敵なバカンスだったんですね(^^*)
写真もとっても楽しそうで素敵でした!
もう、はなわさん美しすぎます…+*.

RAYMOND SAVIGNACといえば今恵比寿でちょっとした展覧会をやっていて、今日たまたま見に行ってたんです♪本当に可愛い画風ですよね(^0^)
そして別荘…すごいですね!!さすがブルジョワ!笑 私も庶民なので自分だったら永住しちゃいます。笑

ふーさん さんのコメント...

素敵なバカンス・・・
私には充分えみちゃんもブルジョワに見えますが・・・
もっと庶民なので・・・
”男と女”の舞台ということで一度行きたいと思ったことがあるのですが、高級すぎるという反対にあい、断念。
やっぱり行ってみたいなぁ。
一人、写真で楽しませてもらいました。

EMIKO HANAWA さんのコメント...

 じゅんさん、ふーちゃんコメントありがとうございました。Savigacの画風はどこか安心感があって大好きです。愛情が伝わって来ると言うか。永遠ですよね。

ふーちゃんの「高級すぎるという反対にあい」というコメント笑ってしまった。確かにポルシェもパリ以上にみるかもしれない。でも大丈夫、うちなんてシトロエンだけど行けたから、はは。いつか絶対行ってみてね。