2010年3月22日月曜日

violette janvier pour MONOPRIX



 Parisでそこら中にある大きなスーパーMONOPRIX(モノプリ)。オリジナルのお菓子やビオ系食品も頑張って作る頼もしいスーパーです。うちの近所にあるMONOPRIXは特に大きくて、お洋服も結構充実しています。自分の服はさすがに買わないけれど時々衝動買いのように子供服をまとめて買ってしまうことも。これが結構可愛い。オリジナルも可愛いけれど特に注目しているのが毎回人気デザイナーとコラボして作る限定品。Andreや、Natalie Eteと言った話題のアーティストとT-shirtsを作ったり、去年から始まったviolette janvierとのコラボは女の子用の下着。ピンクや紫の生地にリボンがついたとても可愛いものでした。

今回一目惚れして買ったのが黒のリボン付き下着セット。i-phoneで撮ったので画像は悪いのですが、分かるかな? 優しいコットンの肌触りと凝ったレースのデザインがとても可愛いのです。Nadiaに着せたら鏡の前でこんなポーズを撮ってくれました。なんだか最近music TVの影響かポーズがブリトニーみないになってきました。すごく不安。。。(苦笑)

3 件のコメント:

ふーさん さんのコメント...

ナイスポーズ!かわいすぎ!
モノプリにこんなかわいい下着があるんだね。行きたいなぁ~。

しぃ さんのコメント...

今でも店頭に出ているのでしょうか。(欲しいな)かわいいですね。

EMIKO HANAWA さんのコメント...

しいさん。初めまして。うちの近所の(モンパルナス)モノプリでこの下着は昨日行った時にはもう完売したのか、ありませんでした。でもお店によっては在庫もあるかもしれません。おすすめですよ。