2010年3月2日火曜日

Milk Japan



 フランスでも日本でも大好きな雑誌MilkのwebでBlogを書くことになりました。 
「Parisの空の下で」では,プライベートライフを「Milk」ではパリならではのイベントや気になるお店、Kids Fashionのことを主に書こうと思っています。


最近自分のデジカメの調子が悪く,なかなかブログの更新が出来ませんでしたが、新しいデジカメも日本から今週届くし、新たな気持ちでまたブログ、書き続けますね。

どうぞ,おつき合い下さい。

パリはすっかり春らしくなりました。今ちょうど学校のバカンス中で、今回のバカンスはどこにも行かず、パリ居残り組に決めたので毎日、公園に行ったり、子供のいる友人と会ったりしています。ちなみにこのバカンスの別名「スキーバカンス」みーんなスキーに行っています。本当,この国はバカンスだらけ。この次は4月17日から5月3日迄の春バカンス。南仏にでも行こうかなあ。。。

今週からパリコレ。私はshowroomに1週間入ります。uncommon mattersのお仕事です。

パリの来られる方は是非覗いて下さい。すごーく素敵な陶器のアクセサリーなんです。

0 件のコメント: