2010年7月29日木曜日

子供達の熱唱


ご機嫌な二人の歌う様子をビデオに撮り、You Tubeに登録しました。http://www.youtube.com/user/emikohanawa

これまでダンスや歌を披露してきたけれど、今回のは結構真剣です(特にNadiaが)。ロスではミュージカルの教室に通わせようと思っています。本人は結構やる気満々(笑)

MarinaのFrench Chansonはとっても可愛い。きっと学校で習ったんでしょうね、それともオリジナルかな?

親ばかレポートでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Your kids are so lovely!

I have 2 girls and 1 boy, and of course, I'm "oyabaka" as well. :)

Seriously, Nadia has a beautiful voice. She can become a famous star someday! Little Marina is so cute, too!

れい さんのコメント...

初めまして!Milkjaponを見てこちらのブログを知りました。
お子さんとっても唄上手ですね!
うちにはたぶん同じ歳くらいの息子がいますが音痴なんです。(^_^;)