2010年9月30日木曜日

milk japon

今書店に並んでいるmilk japonに私達親子が載っています。「milkブロガーの親子着こなし」のページです。milkのブログを書くようになってから数ヶ月。ブログを通してたくさんの素敵なコメントや私のブログもチェックしていただいたりしています。milkは私にとってとても縁のある大好きな雑誌です。milk japonが生まれる前からfranceのmilkの編集長カップルと仲良くさせていただいたり、多大な影響を受けました。これからもmilkやブログを通してたくさんの読者の方々とコミュニケーションがとれればいいなと思っています。
 撮影のあとに寄った近所のタコス屋さん。魚とエビの2種類のタコスしかないこだわりのお店。いつも人で賑わっています。
 撮影で疲れた様子のNadia. お腹空いたね。

アメリカンクラシックカーを見つけて飛び乗ったMarina.
彼女は天性でモデルとしての感性がすでにあります。写真を撮られる事も大好き。良いロケーションを見つけては「写真撮って」とパパにおねだり。

1 件のコメント:

紫陽花 さんのコメント...

えみこさんこんにちは。milk japonさっそく拝見しました。ヴィンテージとモダンな服との組み合わせとても素敵ですね。milkの雑誌は創刊の頃から写真がとても好きで見てました。。。下の記事を読んで、LA気温40度!!びっくりしました。異常気象なのですか。海に入ると気持ちよさそう、羨ましいです。うちも東京から近い海岸へよく行きます。海に行くと心も体も芯から癒される感じで又気持ち新たに週の始まりを迎えられますよね。さすがLA、メキシコに近いし美味しいメキシコ料理屋さんがたくさんあるんですね。私もサンフランシスコでよくタコスやブリート食べてました。いろいろ選べるお豆が好きでした。これからもLAリポート楽しみにしています。子育て世代のママの為に娘さん達の学校事情や子育てエピソードも是非よろしくお願いします〜。。。。