2011年2月9日水曜日

FORAGE

Silver lake はうちから車で10分足らずの大好きなエリア。美味しいレストランやCafeを始め、雑貨屋さんなのであふれるBoboヒッピーなエリアです。

数多くあるCafeの中でも特に好きなのがここFORAGE.

いつも行っても迷ってしまう程の美味しそうなデリのメニューが並んでいます。光がたっぷり入るテーブルでヘルシーなサラダのランチはすごくお気に入り。子供達はここのローズマリーチキンが大好きで、私は雑穀や、根菜系のサラダが好き。

デザートもすごく美味しくて軽くサラダを食べてもデザートでお腹いっぱい。

こういう場所が近くにあるって本当ラッキーです。

ロス在住の方は是非行ってみて下さい。また今日も行きたい!

FORAGE
3823 W Sunset BLVD, Los Angeles, CA, 90026
323 663 6885

0 件のコメント: