2011年2月25日金曜日

a weekday in Malibu

平日のマリブはとても静か。この日は曇っていて、ビーチには誰一人いませんでした。
少し先のサーフスポットには波を求めてサーファーが集まっていたみたいだけど、ここ、友人宅の目の前のビーチはプライベート化されていて、誰もいません。





 最近カメラを向けるとモデルのようなポーズをとるようになったMarina.
真剣な目つきはどこで覚えたんでしょうか?

どこでも元気いっぱいのNadia.ビーチをくるくる回っていました。去年買ったジーンズはもう短くて、買ったときは長過ぎて折ってはいていたのにいつの間にか短くなっている。成長と共に、こういう時間もどんどん過ぎていくんだなあと思うと一刻一刻がとても貴重に思えてきます。短くなったジーンズの分だけ、思い出も増えました。

この日、パリからトップメイクアップの友人がLAに来ていたので軽くテストシューティングをする予定だったのに時間が押していたのと、あまりにビーチが美しかったので、着替え、メイク無しでビーチに飛び出し、シューティングも延期。唯一撮った私の写真がこれ。子供と一緒だとやっぱり自分の写真は少なくなってしまいますね。ヤバい,ヤバい,ビジネスモードに切り替えないと。。。本当は新着ドレスとメイクでばっちりのはずだったのに。。。また次回。。。

1 件のコメント:

TANIGUCHI Yui さんのコメント...

きれいー!エミコさん!
マリナちゃんのポーズ、さすがですね、
モデル一家万歳!
うちの娘は日本人なのに蒙古斑がなくて、びっくり。
パンパースモデルになれるかも!笑