2011年5月13日金曜日

nanamina blog 開設

nanaminaをもっと知って頂くためにBlogを始めました。

今まで避けて通っていた『英語を書く』ということを又一から始めていこうと思い、つたない英語ですが、自分の感じたこと,商品の紹介などを綴っています。

私はこのお店を始めてからまだ2ヶ月半ですが,たくさんの素敵な出会いがありました。

まだ歩き出したばかりで,よちよちの状態ですが,大切に育てていきたいと思っています。




子育いをしていると仕事とは違うストレスや,苦しいこともでてきます。きっとそれは自分以外の『個体』と親密に関わり,自分の意思や努力と比例しないもどかしさのせいもあると思うのです。仕事の用に頑張った分だけ,そのあと結果がでるというものでもないですし,子育とは長ーいマラソンのような,山あり谷あり,そして感動ありの道のりだと思います。

そんな長い道のりの中で私にとっては『子供服」が癒しであり、楽しみでもあるのです。

可愛い服を見つけると嬉しくなって,それを着た子供,可愛くなって喜ぶ子供を見てまたその倍嬉しくなる自分がいます。

そして子供服だけでなく,お母さん達にもアクセサリーや普段使えるバックなど気軽なお値段で提供していきたいというのがずっと頭の中にありました。子育て中でも、いつまでもきれいでいたいですもの。女性ですから。

nanaminaではインポートの子供服を中心に,大人の女性用の小物なども扱っています。

これからTrunk showと共に様々なイベントなども行なっていく予定です。この場所が集いの場所となってここから多くの笑顔とクリエイションが生まれるといいなと願っています。

Facebookでのnanamina fan pageはこちらです。随時アイテムのお知らせをアップしますので,ごらん下さい。

0 件のコメント: