2011年5月31日火曜日

nanamina 3rd trunk show

先週の土曜日、28日はnanaminaの3回目のTrunk showでした。この日初めて来てくれたSilver lakeに住むEmilyと4ヶ月の赤ちゃんColette。既にtalcのウサギヘアバンドがお似合い。

ずーっと笑顔のColetteはEmilyと二人でBaby Carrierの大人気ブランドErgoの新しいキャンペーンのモデルを務めています。
 Nur Gelleryのモービルも夏らしく明るい色に変えました。右のカラフルな流木のバタフライモービルは赤ちゃんのお部屋にぴったりです。ここに来てくれる赤ちゃんもいつもくるくる回る蝶々のモチーフをずーっと興味深く見つめています。
 イチゴの苗を買ってきました。既にたくさんのイチゴがなっていて,毎朝朝食用に一粒ずつ子供達が採って来ては大切に食べています。Marinaは水係。私がパリに行っている間もちゃんと枯らさずにに守ってくれるかな?
 trunk showも終わりかけの頃,近所の仲良しカップルが2週間前に産まれた赤ちゃんを連れて来てくれました。つわりがとてもひどくて妊娠初期からずっと苦しんでいた友人がやっと初めての子供を出産して、こんなに可愛い元気な赤ちゃんに恵まれたことに私もとても感激しました。ママのおっぱいを飲む様子は本当に愛らしく、nanaminaにいた全員,ほのぼのとした気持ちになりました。 パパが夏用のbodyとペパーグリーンのチュニックを購入してくれて可愛いおしゃれな姿が今からとても楽しみです。

0 件のコメント: