2012年4月25日水曜日

妹の結婚式



3つ下の妹の結婚式が4月8日に横浜で行なわれました。
旦那さんはアパレス関係の仕事をしていて,優しくて素敵なコンちゃん(苗字なのに,ずっとこのあだ名で読んでしまう)

二人とも背がすごく高くて遠くからでも目立ってしまう、お似合いの二人です。


娘達が今回リングガールと,フラワーガールを務める事になっていたので,私とパリ在住の友人で作るブランド me dresscodeでドレスをデザインしました。
もちろんmeを代表するデザインのリボンドレス。



ランバンのドレスと迷ったけど,私は大人しく留袖に。



ヘアピースも妹のドレスをデザインした友人が作ってくれて
こんなに可愛く仕上がりました。


新郎のあとに二人が入場。少し照れくさい表情。
もう私はこの時点から号泣(苦笑)



本当に幸せそうで,お似合いです。


妹夫婦の娘、菫もドレスに着替えて。


仲良し3人組


随分前から二人で準備していたこの式。
大好きな家族や友人のみを招待しての式はとても感動的で,心に暖かく残るものでした。

いつまでも末永くお幸せに。


私は,最初から最後までずっと泣きっぱなしでした。
結婚式ってやっぱり感動しますね。

0 件のコメント: