2009年1月12日月曜日

子供のお絵描き



 どの子もそうだと思うけど、子供の成長って親が毎日見ていても驚く程早い。平日は幼稚園に通っていて、昼間会わなくなる分だけ見過ごす事も多いと思うのですが、いきなり知らない歌を歌いだしたり、お遊戯をしたり。うちは特に学校はフランス語、家では英語という過酷な環境にあるので、学校で習った事は全てフランス語。ついこの間までフランス語がわからなくて、みんなについていけなくてしょんぼりしていたのに、今ではボーイフレンドまでできて、とても楽しそうに通っています。去年まではお絵描きも本当に下手でクラスでプリントされるお絵描き集にはうちの子だけかなり「アブストラクト」で、普段お絵描きを一緒にしない自分を反省しましたが、今では自信満々に毎日5枚くらい描いてくれます。これはつい最近主人を描いたものと、イタリアをテーマにした貼り絵です。どちらもnadiaの自信作。 また新しい絵の具セット買ってあげよう。

0 件のコメント: