2009年2月9日月曜日

Nadiaのボーイフレンド



 nadiaがお熱を上げている?というか,お気に入りのクラスメートの家族が昨日うちに遊びに来てくれました。もうnadiaは朝からそわそわ。散らかっている自分お部屋を一緒に片付けたり、昼寝もそうそう切り上げて,「ギャスパーはまだ来ないの?」と私に何度も聞きます。

そして遂にやってきましたギャスパー一家。お父さんもお母さんもとってもいい人達ですっかりみんな打ち解けて、春になったら彼らの持つブルターニュの別荘に行こうね,と約束しました。

私は姑のごとく,ケーキを焼いたり、紅茶でおもてなし。わがままな娘をどうぞ,よろしく,って気分でした。

でもね,Peter(うちの主人)今は笑っていられるけど,8年後にはもう笑ってなんていられないわよ。娘の成長は早いんだから。

夜寝る前にPeterが「あんなに長時間楽しそうなnadiaの笑顔は久しぶりに見たね」と言いました。本当に笑いが顔から飛び出しちゃうよ,ってくらいずーっと笑っていました。

また遊びに来てね,ギャスパー君。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりに広島に遊びに来ました。
そしたら、nadiaにボーイフレンド?? 爆笑
(^^;、つーか普通に女の子の顔してるし。いいねー若いってw

今日はうちの母もこちらに寄らせていただいているんで、明日はみんなでどっか行きます。
ではまた^-^v

しょーへ

匿名 さんのコメント...

咲ちゃん
ひゃぁぁぁ。
かわいい。
笑顔が飛び出てるよ。
本当に女の子の顔になってるよね。

peterとはパーティの時に一度しかお会いしてないけど8年後に本気でやきもきしているのを想像がつきます(笑)

そしてもしかして仕事で5月にparisへ行くかもしれません。(未定)
会えたらいいね。

匿名 さんのコメント...

母さんから紹介されて見に来ました
下の写真が帰った後しょんぼりしている姿と勘違いして大笑いしてましたぜ。

ネットの使い方をトレーニング中なのでそのうち本人からコメントあるかも!

kimi

これコメント入れるのハードル高いよ!

Emiko Hanawa さんのコメント...

きみちゃん。
匿名だったから誰かと思ったよ。お久しぶりです。しょうちゃんとはメールで話したよ。陸君大きくなってびっくり。
早くみんなに会いたいな。今度帰ったら是非金沢に遊びに行かせてね。やんちゃ娘も一緒にね!

では、おじちゃんとおばちゃん、メグちゃんにもよろしくね。

ところで、きみちゃんのメアドって何?