2010年3月15日月曜日

couture collection " me"


 Parisの友人、薮下めぐみちゃんと始めた子供服のブランド「me」です。

まだまだ生まれたばかりの赤ちゃんのような、私達のブランドです。普段からパリには目に入れてもいたくないようなかわいらしいお洋服がたくさんあります。ハイブランドからカジュアル迄本当によく揃っているものだと感心する程素敵なものであふれていて、そんな中,どんな服を作りたいかと自分の中で考えていたところ、やはり女の子に生まれたからにはいつでもプリンセスでありたい、大人になっても記憶に残る,そんな服を作りたいと思い、あえて普段着ではない、Dress Upしたコレクションを始めることにしました。

まずは,リボンシリーズ。こちらは生地や色を変えてたくさんバリエーションを作っていきます。子供はみんな神様からのプレゼント,という意味を込めてデザインしました。

これから、たくさんたくさん産んでいくつもりです。

近々サイトも作って、サイトから直接オーダー出来るシステムを作る予定です。

興味のある方はコメントを通して,ご連絡下さい。

5 件のコメント:

りんこ さんのコメント...

咲子さん、初めまして。
いつもブログの更新を楽しみにしています。

リボンのワンピース、とても可愛いですね!
お洋服のこと、興味があります。
どのようにしたらいいか、教えて下さい。
よろしくお願いします。

ゆうこ さんのコメント...

はじめまして。
すごく可愛いワンピースで思わずコメントしました。5歳の娘がいるので、とても興味があります。私の妹がずっとパリに住んでいて今はスイスなのですがいつも可愛い洋服を沢山送ってもらっています!!
父の関係で毎年夏休みはブルゴーニュに行っているのですよ。
meのお洋服、是非カタログとかありましたら送っていただきたいです。
いつもうっとりと素敵なブログを見ています。

みやかわめぐみ さんのコメント...

 花輪さん、はじめまして。
 いつもブログが更新されるのを楽しみにしています。
FIGAROも、拝見しました。「me」のこと、拝見したときから気になっていました。わたしには、子どもはいませんが女の子を産んだ時には、絶対に着せてあげたいと思いました。わたしにとってかけがえのないたいせつなプレゼントである存在です。とてもすてきなコンセプトだなぁと思いました。サイトが完成されるのも楽しみにしてます。

みや

Yuko さんのコメント...

Marina すっかりモデルさんだ~!えみちゃんのヒールはいちゃてかわいすぎです!
いつか紅愛にもMeの服 着させてやりたいわ。

ふーさん さんのコメント...

素敵なブランドのスタートだね。
うちの子も女の子だから、ネットで見れるようになるの楽しみにしてます。
沢山素敵な服、作ってね。