2010年3月15日月曜日

FIGARO enfants


ただ今書店で並んでいるFOGARO JAPONの別冊付録 enfantsに私たち家族が紹介されています。家族のアルバムからセレクトしたバカンスの写真や学校のこと,そして“me"のことなど紹介されています。是非御覧下さい。本誌のパリジェンヌのインテリアもとっても素敵でした。

今,雑誌があふれる世の中で正直あまり興味をそそられる雑誌が少なくなってきている中、FOGAROだけはいつも新鮮で,パリを中心に世界の素敵なものを集めた夢あふれる貴重な雑誌だと思います。

4 件のコメント:

chankana さんのコメント...

えみちゃん!!!突然のコメント失礼します。
私の事分かるかなぁ。。。
昔shipsで働いてた「かなちゃん」と呼ばれてた者ですが。。。
私はずっとえみちゃんのブログチェックしたり、出版されてるyogaやParisの本買ったり、一方的にえみちゃんとは繋がってました(笑)。
コメントしたくてもやり方が分からず思考錯誤(^^;)
昔っからバイタリティー溢れてたえみちゃんだから、こうやって世界で活躍するのは本当に納得です。
今月のフィガロも勿論買いましたよ~!

これからもブログの更新楽しみにしてます♪

Emi Fujihara さんのコメント...

enfants見たいっ!!Emikoちゃん、ベルリンでフィガロを販売しているところがあるのでしょうか?Parisだと確か日本の書籍等を売ってる本屋があったような。

Emi Fujihara さんのコメント...

enfants見たいです!!ベルリンでフィガロは手に入るのでしょうか?Parisだと確か日本の書籍を販売している本屋さんがあったような...

ふーさん さんのコメント...

友達から”えみちゃんでてるよ”ってメールをもらい、買いました。
figaroのパリ特集は特に目に掛けてます。
素敵な雑誌だね、ほんと。