2009年6月8日月曜日

母の日

 
 6月7日は「母の日」でした。前日の土曜日はマルシェに行くと,全ての「お母さん」にバラの花のプレゼントが。若い男の子がバラをたくさん持って配ってくれました。 さっそくその日に買ったお花と合わせて飾りました。
そして,マルシェの後、家族でCafeに行ったら、Peterがサプライズの花束をプレゼントしてくれました。私の一番好きなお花屋さんで作ってもらったらしく「イギリス庭園のようなブーケにして下さい」とオーダーしてくれました。で,出来たのがこのブーケ。小さなバラがとても綺麗です。 世界中のお母さんたちが,これからも家族とともに幸せでありますように。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして☆
でも、正確には、おひさしぶり。笑
実は、大学で隣のクラスでした。笑

パリが大好きで、検索していたら偶然たどりついたブログ・・・
あれれ?と、びっくりして
思わずコメしちゃいました。
あの頃とかわらず、すてきなEmikoさんに
出会えて、うれしかったです。
ひとつひとつにセンスのよさを感じられて、
マネしたいものだらけですっ!笑

これからもブログの更新、
楽しみにしていますね♪

TANIGUCHI Yui さんのコメント...

すっごい綺麗な花束!!
私も早くママになって こんなのもらいた〜い 。
さすがPeterですね...!!

Reina さんのコメント...

とてもきれいで素敵なブーケ!
母としても妻としても素敵なエミコちゃんへのご褒美だね。

明日香 さんのコメント...

はじめまして!
以前からとても楽しく拝見させていただいています☆
2人のパリジェンヌちゃん、ほんとうに可愛いですね。
EMIKOさんのパリでの暮らしやお写真、お話を読み、いつもパリに思いを募らせています。

EMIKO HANAWA さんのコメント...

コメントをいつも有り難うござます。母であり,妻であり,そして何より一人の女性としてこれからも頑張っていきます。まあ,私はかなり自分に甘いので、ほどほどの頑張り,ですけどね(笑)